NAOポンのアラフォー日記

アラフォーが気になる日記を書いています。読んでね。

  • TOP > 
  • テレビドラマ

テレビドラマ

黄金の豚、篠原涼子の視聴率

日テレ、10時「黄金の豚」
今夜から放送ですね。

篠原涼子が、ハケンの品格に続いてヒットするか注目です。



岡田将生、大泉洋、生瀬勝久、桐谷健太たちが出演しますよ。
篠原涼子のDVDを探してみました。
イケてます。

>>篠原涼子DVD


テレビドラマ化、獣医ドリトル

ビックコミックで評判だった獣医ドリトルがついにテレビドラマ化ですね。
主演のドリトル先生役は小栗旬。脇役に井上真央ちゃん。
馬と戦う小栗旬に注目ですね。




【新品】【漫画】獣医ドリトル [1~8巻 全巻 最新刊] (著)夏緑/ちくやまきよし-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-【1010WSP】




小栗旬写真集「High」

バチスタ手術を日本で初めて成功させた医師

テレビドラマで、心臓のバチスタ手術は
すっかり有名になりましたよね。

医龍とか、チームバチスタの栄光とか
ドラマの視聴率も良かったようで。

日本で初めて成功させた医師が須磨久善医師で
あることや、バチスタという言葉がブラジルの
博士の名前という事を水谷豊のドラマでしりました。




まだ実在する須磨医師がテレビドラマを監修したようです。
熱血先生ぽかったけれど、感動しました。

この本は読見たいですね。


永作博美 好みのタイプ

永作博美、緒形直人主演で放送された連続テレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」よかったですね。

永作博美の雰囲気や髪形がいいという女性が多いようです。

永作博美のような人を奥さんにしたいという男性も
多いですが、彼女の好みはどうなんでしょうか。

クリエイターやミュージシャンタイプが好みのようですが
もてなさそうで、実力ありみたいな感じかなあ。

このドラマにもヒントがありますよね。

ラーメンズの片桐仁は貧乏神か

テレビドラマのゲゲゲの女房見てますけど
今は貧乏の連続ですね。

ラーメンズの片桐仁が貧乏神の役で
出てきますね。

片桐の好きなタイプって菜々緒みたいな
感じらしいです。

カテゴリ別アーカイブ
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
結婚準備あれこれ