NAOポンのアラフォー日記

アラフォーが気になる日記を書いています。読んでね。

  • TOP > 
  • サッカー

サッカー

李忠成がゴールを決めたスパイクはこれだ

李忠成のボレーシュートが決まって、アジアカップ優勝!オーストラリアを破ったザックジャパン。
左サイドの長友がセンタリングをあげて、李忠成がボレーシュート!
李忠成は前田に代わって途中から出場したんです。

このスパイクを欲しがるサッカー少年が増えそうです。





香川真司 インタビュー

香川真司 インタビュー
香川真司選手がブンデスリーガで6点目を決めました。
ハンブルガーSVとの試合では連続ゴールです。




勝利インタビューでも香川真司選手は控え目コメントですよね。
本田のようなビッグマウスになってもおかしくないんですけどね。

>>ボルシア・ドルトムント ホーム 半袖 Xmasバージョン 23番

香川真司のインタビューで印象的だったのは、仲間とコミュニケーションが
とれるようになったと言う事です。
ドイツ語もちょと覚えたようですね。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000035-jij-spo





ザックジャパン2連勝なのでイナズマイレブン3をやる

パラグアイ、グアテマラを相手にザックジャパンならぬ
ヒロミジャパンが2連勝ですね。

子供がイナイレ3をやりたがってしょうがありません。
DS版でも買ってやろうかなあ。



イナズマイレブンはテレビも面白いけど
ゲームもハマりそうです。

食わず嫌い王 長谷部が暴露、本田アナ

とんねるずの食わず嫌い王で
長谷部誠と長友佑都が対決!

長谷部のフェイントに長友がタジタジ。

長谷部の素顔をばらす長友。
本田アナの事もばらしちゃったら
代表から締め出されるかも。

本田朋子アナが出演してます。いいのか長谷部!

堀北真希 髪型

堀北真希をニュースで見ました。

なんとサッカーの長友佑都との2ショットです。
ロッテガムのキャンペーン記者会見なんですが
美女と野獣でした。

長友の母親も「ミニゴジラ」と言っていたくらいでした。

長友は堀北真希のどんな髪型が好みなんでしょうかねえ。
こんな髪型かなあ。

カテゴリ別アーカイブ
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
結婚準備あれこれ