NAOポンのアラフォー日記

アラフォーが気になる日記を書いています。読んでね。

  • TOP > 
  • ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房の最終回で不思議な出来ごと

ついにゲゲゲの女房も最終回でした。
楽しみにしていたので、BSで見ました。

安来の山中で歩く、しげると布美枝。
その背後からなんとべとべとさんが・・・・

べとべとさんさん、先へお越し・・・

2人同時で唱えた言葉は遠いあの日の思い出

あの眼鏡の少年は、しげるだったのか?



最後のセリフ「まだまだこれからだ!」

88歳現役の水木しげるらしい言葉で終わりましたねえ。


ゲゲゲの鬼太郎の主題歌流れる

ゲゲゲの女房の今週の予告で

ゲゲゲの鬼太郎のレコードが流れる

ことになっていたんですよ。



今朝の放送で、ゲゲゲの鬼太郎の歌詞が

出来て、墓場鬼太郎からゲゲゲの鬼太郎に

タイトルが変りました。


展開早すぎ。でも懐かしかったな、あの曲。

大人気ゲゲゲの鬼太郎グッズから復刻版の主題歌を探してみる>>


ゲ、ゲ、ゲ、ゲゲノゲー

ゲゲゲって水木しげるの、しげるから
きてるんですね。知らんかった。

柄本祐がゲゲゲの女房で大活躍

ゲゲゲの女房が面白いことに
なってます。

柄本祐は菅井ちゃんの役。

狙うのはいずみこと、朝倉えりか。

鬼太郎グッズが多くなりました。



いずみちゃんこと、朝倉えりかの画像なら
>>朝倉えりかデジタル写真集「MODERN TIMES」


悪魔くん テレビ

水木しげるの作品で初めてテレビに
なったのは、ゲゲゲの鬼太郎ではなく
悪魔くんだったんですね。

ゲゲゲの女房を見て知りました。

エロエムエッサイムとかいう呪文の
歌ですよね。

アニメ版も同じ歌かなあ。

水木しげるのテレビくん登場

ゲゲゲの女房、なかなか売れなくて
やきもきしていましたが、やっと
雑誌デビューできそうです。

少年ランド(実際は少年マガジン)別冊に
テレビくんが登場しそうです。

テレビのなかに入れるテレビくん。
こんなかわいいキャラだったんですね。

カテゴリ別アーカイブ
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
結婚準備あれこれ