NAOポンのアラフォー日記

アラフォーが気になる日記を書いています。読んでね。

  • TOP > 
  • テレビドラマ

テレビドラマ

黄金の豚、篠原涼子の視聴率

日テレ、10時「黄金の豚」
今夜から放送ですね。

篠原涼子が、ハケンの品格に続いてヒットするか注目です。



岡田将生、大泉洋、生瀬勝久、桐谷健太たちが出演しますよ。
篠原涼子のDVDを探してみました。
イケてます。

>>篠原涼子DVD


フリーター、家を買うの香里奈が渋い

フジテレビ9時のドラマ「フリーター、家を買う」どうでした。
二宮和也のたよりなさがいいですね。
香里奈が相変わらずかっこいです。



出演者は、香里奈,二宮和也,香里奈,井川遥,丸山隆平,井上正大,岡本玲,横尾渉,玄里,大友康平,鷲尾真知子,眞島秀和,児島一哉,田中壮太郎,山本龍二,嶋大輔,坂口良子,竹中直人,浅野温子・・・


香里奈はイチオシですね。

香里奈「infini」

竹ノ内豊、フジ月9の流れ星の視聴率に愕然

フジテレビの月9「流れ星」
竹ノ内豊主演、上戸彩ヒロイン。この組み合わせで視聴率とれなかったらフジテレビ大誤算ですよね。

上戸彩頑張ってね。


どんどん美人度がアップしてきている上戸彩ちゃんです。CL-028 2011スーパーヒットカレンダー 上戸彩


日9の小栗旬はドリトル先生で16%を超えましたよね。

竹ノ内豊はどうかな。



芸能関係のブログを見つけました。

こっとん日記
ねぎだく日記
麦ちゃんの芸能ニュース
ヤスタロウの日記

テレビドラマ化、獣医ドリトル

ビックコミックで評判だった獣医ドリトルがついにテレビドラマ化ですね。
主演のドリトル先生役は小栗旬。脇役に井上真央ちゃん。
馬と戦う小栗旬に注目ですね。




【新品】【漫画】獣医ドリトル [1~8巻 全巻 最新刊] (著)夏緑/ちくやまきよし-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-【1010WSP】




小栗旬写真集「High」
カテゴリ別アーカイブ
くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
結婚準備あれこれ